2008年10月11日土曜日

皆さん、いかがお過ごしですか?

どうも☆昨日とは違うバイトの者です。
ベーヤンのバイトは三人おりますが、バイトA君とのコミュニケーション不足で今日は急遽私が一時間遅れでシフト入りました。ごめんなさい、マスター!大切ですね、コミュニケーションて。。。
ちなみに今日はバイクで来ましたが、家で軽く飲んでたので飲酒運転…疑惑!?皆さん、命は大切にしましょう。

ところで、ベーヤンのブログなのにも関わらず、マスターが一度も書き込みをしていないのは何故でしょうか?
Answer:マスターがパソコンをマスターしきれてないからです(笑)少しずつ覚えていただきたいと思います。
さてここで、マスターにコメントを依頼してみました。
Master:特にないな~。僕は作文能力がないからな~。ほぅ、金平糖はポルトガル語かぁ…。
だそうです。まずは作文能力から身につけていただきましょう!!

今は、数人いたお客さんも帰られ、マスターと二人っきりです。今日もマスターは新聞とにらめっこ♪
こんなお茶目なマスターに会いたくなった方は、今すぐベーヤンへ☆

2 件のコメント:

nenoyon さんのコメント...

金曜日、恒例の那賀川産黒毛和牛の肉を持って行ったのにいませんでしたね。Mくん・・・。今度はどーんと一キロくらい持って行きますね。

まさと さんのコメント...

どうも、先週欠勤バイトのMです。黒毛和牛残念です。今度是非1キロどーんとお願いします。笑