2008年11月1日土曜日

3位とったどーーー!!

バイトAです♪
11月になって蔵本祭がはじまりました!
僕はバイトY君にはめられてMr.Ladyに出てきました~笑

ネタ決めが当日朝だったというのに3位という快挙(?)を成しとげ、
なぜかマスターにほめられました^^;
今回で出場3回目になって、まわりのオカマ君もなんだか若い人ばっかりになった気が。。。

ちなみに賞は売れ残った谷村ナナのペアチケットでした。

・・・僕の彼女はMr.Ladyが見たくないと言って実家に帰ったというのに。。

1 件のコメント:

ベーヤン さんのコメント...

おめでとー☆
オタク過ぎるモノマネもなかなか面白かったよん♪
来年は優勝目指してガンバ~!!
ってかその前に放校されないようにネ♪

バイトRでした!