2008年11月16日日曜日

ベーヤンの愉快な仲間たち☆

こんばんわ☆バイトRです!
昨日はバイトA君に呼び出されて、久しぶりにベーヤンで飲みましたが、私もかなり酔っ払ってしまいました…。M君、水割りに通常の8割増しでウイスキー入れてませんでしたか?(笑)
A君、気付いたら夜の秋田町に消えていきましたが、ちゃんと帰りついたかな?

今日は、ベーヤンの個性豊かなバイト達のご紹介をします!
まずはA君。いわずと知れた、ベーヤンのマスコットキャラクター。一度見たら忘れない、いや忘れたくても忘れられないビジュアルとにくめないキャラに隠れファン多し。再試で遅刻して先生に見放される、お尻で割り箸を割る…などの数々の伝説を持つ。T大に所属しているが、一年生→二年生→一年生と前代未聞の経歴をもつ。来年は二年生にあがれるのか!?そして12年以内に卒業できるのか!?乞うご期待!!

次にM君。ベーヤンが誇る、徳島が誇る、世界が誇る、長身のイケメン!最近、シレっと徳島の雑誌にモデルとして掲載される。もこみち似と有名だが、個人的にはオダギリジョー寄りな気が…。本人曰く、むさいイケメンよりも爽やか系イケメンがモテる世間を憂う。そのビジュアルと巧みな話術で、口説いた女の子は数知れず!?(笑)学校よりも飲み屋に通う日数の方が多いが、試験は要領よくサクっと乗り切る。最近体重が増えたことが悩み。

いやー、濃ゆいですネ。こんな愉快な彼らに会いたくなった時は迷わずベーヤンへ!!!

1 件のコメント:

ベーヤン さんのコメント...

大村さん、個人情報を公開しすぎですよ。