2008年12月20日土曜日

だれですか~??前のブログにコメント書いたの。。;

3週間ぶりに職場復帰しました☆バイトAです

今日はクリスマス、大晦日をひかえたラストの飲める金曜日♪
MくんもRさんも忘年会にいって、はみったぼくだけがシフトです;;

なぜはみったかというと、留年したからです。
今日のお客さんのH氏とS氏よりこんこんと説教されました。
留年すると58歳になっても単位が取れてない夢を見るそうです。

正直そんなことを笑って言えるようになりたいです^^;




いつまでも夢見る少年であってくださいH氏 fromアンカーベイ

2 件のコメント:

ベーヤン さんのコメント...

学生は大変。

文字にすれば簡単ですが、ホントウに(´з`)

社会人も楽じゃない。。


同じ時間を過ごすなら、楽しいほうがいいですよね@

なにごとも肩肘張らず、たのーしく♪

クリスマス、皆さんにいいことありますように^^

まみ

匿名 さんのコメント...

アコメ君、腕あげましたね。