2009年1月16日金曜日

こんばんは

新年明けましておめでとうございます。

怠慢な年末年始を過ごして腹が出ました、吉川です。

私事ですが、本日をもちまして2週間に及ぶ試験ラッシュの全日程が終了しました。

Rさんもお疲れ様でした。

あこめ君も来年は大変ですね。

ようやく今日で、長かった禁酒生活ともおさらばです。
試験の合否が出るまでは解放感と充実感をしっかりとかみしめ、短い春を満喫したいと思います。

同じように解放感をかみしめている蔵本の皆さん、アンカーベイで待ってます。

今日はおそらく泥酔しますので早めに書き込みいたしました。では、逝ってきます。

1 件のコメント:

ベーヤン さんのコメント...

試験お疲れっす!!

今、退屈なPC授業中に書き込んでます。

今週からM君は奇跡的に休むことなく学校に来てますね。

学校での彼の姿に見慣れるにはしばし時間がかかりそうです。

             バイトR