2009年6月13日土曜日

あこめクンのこと。

バイトRです♪

数分前に、我らがアコメ君を見直す出来事がありましたので、ご報告させていただきます。

パソコンのキーを押しても、カナが出てこない現象が起きまして、

マスターとしばらく試行錯誤したけど直らず…。

仕方なく、アコメ君に電話して聞いてみると、ロック解除のボタンを教えてくれました。

こうしてブログが書けているのもアコメ君のお陰です。

だてに授業サボってパソコン教室のバイトに行ってませんね。

この4年間で、初めてアコメ君が頼りになると思った瞬間でした。(冗談っす)

それにしても、お客さん来ないかなぁ…。(笑)

0 件のコメント: