2009年6月25日木曜日

おまたせしました!山本ゆかりライブ告知です!!

図書館のベンチで寝ていたら、バイトRさんにたたき起こされて今いそいでブログを書いてます。バイトAです。

♪山本ゆかりライブ♪
とき 6/26(金) 9時頃から

明日はもう月末の金曜日になるんですね♪6月も気づけばあっというまでした~。
とか思ってたら、なんと告知を前日にするという大失態をしてしまいました><;

さて、月末になるとライブをしていただいている山本ゆかりさんですが、ちょこちょこライブの雰囲気が変わるので、毎回楽しませていただいてます☆
前回は“クールな女”と言っておられました♪♪が、歌っているときのクールさとトークのときのギャップがすごいツボでしたw

そんなアンカーベイの天使山本さんに会いたい人はぜひ明日の金曜日いらしてください☆★

0 件のコメント: