2009年8月1日土曜日

フレディーライブ&山本ゆかりライブ
















まずは「フレディーライブ」の様子です♪
テーブル席に座ってこちらに背を向けているのは軽音部のアイドルHくんです。
フレディに呼ばれて来たと思うんですが、明らかにいすがちっちゃいです。
次回からフレディ氏には特注のいすを用意してもらったほうがいい気がします。

でも、Hくんはドラムがめちゃうまいんです!そして、手品もうまいです!!
お店にもちょこちょこ来るんで、機会があったらやってもらうと楽しいですよ☆


フレディのことを何も書いてなかったですね。

では、続きまして、「山本ゆかりライブ」です。
今回はゆかりさん、うっちーさん、ACO-FIELDの4人で演奏してもらいました!
テーマは「夏」で、なんだか8月遊ぶぞ!!って気になりました^^;
tubeの夏祭りは夏のテーマになっているそうなので、
次回も聞けるかもしれません★





ウッチーさんアクシデントでコードが抜けても渋かったです(右下)
でもウッチーさんも参加してのアンカーベイのうたは、
とてもとてもはずかしいですw








ライブの日はこんな感じになっちゃってるので、
いい席で聞きたい人はお早めに☆






バイトAでした。







0 件のコメント: