2009年8月22日土曜日

ただいま帰りました!!

どうも、お久しぶりです。

7月末から、バイクで一人北海道さすらいの旅を決行してきたバイトRです。

三度ほど死を覚悟した瞬間がありましたが、何とかこうして奇跡の生還をはたすことができました。

お陰で、徳島に戻ってきてからというもの、生きている事の喜びとお酒の美味さをひしひしと感じている毎日でございます。

北海道では、“どっから来たの?徳島!?えっ女の子1人で!?勇気あるねぇ!”と何人のおじ様方に声をかけられたか分かりません。

巷では、私は女ではないとの噂が真しやかに語られていますが、皮一枚はぐと男なのかと思うと夜も眠れません。

何はともあれ、今回の旅では素晴らしい景色や魅力的な人たちとの出会いもあり、生涯に残る思い出となりました。
折に触れて、旅での出来事をアップしていきたいと思います。

最後に、バイトA君、M君にはご迷惑をおかけしました。m(_ _)m
これからも宜しく!!

0 件のコメント: