2009年8月29日土曜日

ベーヤン夏のキャンプ☆

こんばんは♪バイトRです!

私たちバイト軍は、夏休みも残すところあと一日となりました。

皆様も、夏の素敵な思ひ出をたくさん作れたでしょうか?

先週の日曜日には、ベーヤン恒例、夏のキャンプが開かれました。

その時の写真をアップしときます。

わきあいあいとお酒が進みます。


おちゃめさ満点、Hさんです☆




次の日は海で童心にかえってはしゃぎました♪


三人とも、なかなかの肉体美ですね。A君もこの日のために、腹筋頑張りました!!





皆さんも、夏の思い出を語らいませんか?アンカーベイでお待ちしております☆

0 件のコメント: