2009年9月26日土曜日

月例山本ゆかりライブ♪



さあ全国の皆さんお待ちかね、山本ゆかりライブの模様です!
今回も多くのファンの皆さんで賑わっていました。
写真上は熱狂的ファンKI-CHIKUさん(写真右端)率いる応援団による花束贈呈式です。皆さんいい笑顔ですね♪
写真下は、女性デュオによる演奏の模様です。今回が初ライブ?とのことでした。またお願いします!
あと、バンド名を募集中らしいので思いついた方はどしどし安部さんまでお願いします。
ACO-FIELDのいぶし銀の活躍も健在でした。写真が無いのはすいません…

1 件のコメント:

ラヴィアンママ さんのコメント...

昨夜はお世話になりました。ラビアンママです。
ひどい演奏をお聞かせしてしまい、他のお客様から
クレームが出たのではと、心配しております。
師匠(ファンキー南)のサポートなしでのライブは
本当に初めてだったので、とんでもないくらい緊張してしまいました。
次回は、もうすこしおちついて演奏できるように努力いたします。←けっこう前向き。
今後ともヨロシクお願いします。