2009年10月25日日曜日

蔵本祭2009告知2!!

こんばんは☆蔵本祭会計のバイトRです。

実行委員長の吉川君が日に日にやつれていく姿を見ると、私もニヤニヤお金を数えながら左団扇をしている場合ではないと反省する毎日です。
そこで、一人でも多くの方に蔵本祭の魅力を知っていただくために、私からも宣伝させていただきます!

毎年、蔵本祭ではコンサートと吉本お笑いライブのイベントがあります。
今年はコンサートでは“かりゆし58”、吉本は中川家や笑い飯、桜など超豪華メンバーがそろっております。共にチケット完売真近となっておりますのでお早めに。
詳細は「蔵本祭2009」のHPを御覧下さい。
尚、アコメショーのチケットで得た収益は、全額ユニセフに寄付させていただきます。
こちらの方もお早めに。

私も来年までにはポールダンスくらいはできるように、女を磨いておきたいと思います。
来年は吉川君も演者として参加します。演目は“男による男のための、気になる男性の口説き方、口説かれ方(仮)”です。
今から要チェックやー!!!

0 件のコメント: