2009年12月1日火曜日

♪山本ゆかりライブ♪+ハーモニカ&ダンス(?)

なにも告知してませんでしたすいませんーーー><;

11/27(金)山本ゆかりさん、ACO-FIELDの月例ライブinアンカーベイやっていただきました!!
今回は山本さん母子のハーモニカデュオとのセッションや、
第2部終了後のリクエストでステップを刻む方がいたりして、
また新しい“山本ゆかりライブ”でした♪

やっぱり山本ゆかりさんのお母様だけあってハーモニカうまかったです☆

あと、山本ゆかり&ACO-FIELDアレンジのPOISONを聞いているとすごく布袋さんがやさしい人のように思えて仕方ないんですが、やはり山本ゆかりvoiceのせいでしょうか☆★


12月はちょっと予定が変則的になるみたいです。また(今度は絶対!)告知します。
バイトAでした。

0 件のコメント: