2010年3月27日土曜日

大!




盛況でしたね~2ステージ、渾身のライブでした。何が良かったって、歌もドラムもベースもサックスもピアノもなんもかんもバンドとして全部良かったんやけど、あらためて大西さんのギター力に感服しました。口ずさみながらのギターソロもすんごいんやけど、「こらまねできまへん」のがバッキング。伴奏の部分でのそれこそ歌うようなカッティングですわ。わいなんかのごたくきくより「生」にかぎるですけんどもちろん。りくつなしに「震えます」よ!




サア次回、4月ははギターハウスラブ店長キモティ率いるnew kimoty soundsですよ~こっちはまたぐっとクールですよ~お楽しみに~!!!そうそう、60th LIVESの日限定、エンジシャツのベーヤン。うれしそっ!!


0 件のコメント: