2010年8月1日日曜日

アンカーベイ60thライブ主催者うっちーさんのブログから転載です。

日曜日の

Anchor&Bay 60th LIVES・・・

この日がホンマのお誕生日、還暦を迎えたベーヤン、ケーキのローソクを吹き消して・・・



















あったか~いライブ、だったと思います。来てくださった皆さんありがとうございました!
マスターほんとにおめ~でとう~(ゆかりさん作「アンカーベイ」のメロディーにのせて(笑

(写真提供:武市写真工房 武市直子 アリガトー!)

万年山文庫あるじ様伊月王が先に紹介してくれていました。
ありがとうございます!!


本当にありがとうございました!まだまだマスターともども頑張っていきますのでよろしくお願いします!!
             アンカーベイバイト一同♪

0 件のコメント: