2011年4月20日水曜日

ゆかりナイト復活です♪

さて、毎月おなじみのゆかりナイトの告知です♪

なんと今月末は、金曜日が祝日です!!
しかも、すぐにゴールデンウィークがきているので、超大型連休の方もおられるかと。
ゆかりナイトを見に行って、2ヶ月分癒してもらうべきか、
はたまた、♪このまーま、どこか遠く♪に行って日頃の鬱憤をスカッと晴らすべきか。

お悩みだと思います。ええ、日本人なら誰もが抱く悩みだと思います。

ですがしかし!今回のゆかりナイトは、一週間早めてお送りします★☆

もう悩むことは何もないです!!
今週末の金曜日はぜひアンカーベイへ♪バイトAでした~

0 件のコメント: