2011年7月18日月曜日

61st Lives 2011

7月17日にライブがありました!







蔵本ホットシスターズ

濃いバンドの中爽やかな清涼感をあたえてくれました







Shake T. with brabra prayers

さすがコミックバンド、うけてました







Aco field

いつに無く気合が入ってましたね!







父son's

ボーカルのイツキ王、独特な雰囲気を持ってますね







New Kimoty Sounds

きもてぃー店オープンの超多忙な中ありがとうございました







ヤマイノウチ

相変わらずゆかりさんの歌声は抜群に説得力がありますね

首謀者うっちー、のりまくってます







次回も乞うご期待!

0 件のコメント: