2012年12月30日日曜日

ついに更新!!

ご無沙汰しておりました

遂に待望のブログ更新です!!!


気が付けば年の瀬…皆さん今年はどんな年だったでしょうか?

アンカーベイは最新(?)ニュースがあります!

なんと!

なななんと!




SoftbankのWi-Fiスポットになりましたー♪(パチパチ)

こんなにブログを更新しないアナログなアンカーベイが、ついにWi-Fiスポットになる日が来るなんて…

ついに最先端の仲間入りです。

大人の階段を上りました

マスターも僕もauユーザーですが。

そういえばパソコンも新しくなりました!

結構前ですが…もう久しぶりの更新で何を報告すればいいのやら。

あ、CDコンポはついにぶっ壊れました。

急にまじめな話ですが、今年は12/30まで&1/2からの営業となってます。

マスター&バイトでお待ちしておりますのでぜひぜひおこし下さい!



以上、約半年ぶりのバイトKでしたー。

ちなみに12/30&1/2も同じ2人で営業してまーす♪

ブログも毎回更新しますよー

明日は写真が付く予定…こうご期待!

0 件のコメント: