2013年1月27日日曜日

初めまして(^^)

初めまして(*^^*)初投稿です★☆バイトのR.Aです♪
PC音痴で、
マスターの言葉を借りると、
長らく”医者にとめられて”きたのですが、
バイト仲間が頑張って更新してるみたいなので。
私も便乗\(^^)/

今年の目標『アンカーベイのブログ更新!!!』
そして
『心身ともに美しい女性になる』ことを目指してw 
頑張ります♪♪

ところで ところで
もう噂でご存知の方も多くいらっしゃると思いますが・・・
某バイトの Aこめさん が
先日無事、CBTに合格されたようです(*^_^*)
パチパチパチ~♪♪

ということで
何度祝っても祝い足りず
明日も ”また(笑)”Aこめさんを祝う会 兼 新年会です♪
うれしいことは、何度祝っても祝い足りないとはこのことですね♪本当に☆☆

ここだけの話・・・
マスターも明日、蔵本に出没するかもしれない・・・。
っていうのは内緒です♪♪

ではでは、今日はこの辺で(^^)
こんなアンカーベイに、ぜひ、ぜひ、遊びに来てくださいね♪
こんなマスターとバイト一同、お待ちしております☆


0 件のコメント: