2013年3月9日土曜日

花粉症、大丈夫ですか(*^^*)?

こんばんは~♪バイトのRAです(*^^*)!

まだまだ”冬”だと思っていたら、知らぬ間に春が近づいてきているようで花粉に悩まされている人も、ちらほら・・・
時がすぎるのって本当に早いですね。

またまた私事ですが(笑)先日、インドネシアに行ってきました♪
あちらはもちろん暑くて。
毎日ビール『bintang』がおいしかったです(^^)
夜には時間を見つけてbarに行ってみました!!
そこでは丁度LIVE演奏をしており、リクエストに応じて様々な洋楽を演奏してくれました♪「一緒に歌って」との誘いにのって、舞台でsingerと一緒に歌ったり(^◇^)♪♪とっても貴重な時間を過ごすことができました☆
そのsingerにとっても、実際にお客さんと一緒に歌う経験は貴重だったらしく、日本に帰ってきた今でも連絡をくれます☆
いつ、どこでどんな出会いがあるかわかりませんねぇ(*^ー^*)

アンカー&ベイも、あなたにとって、
そんな素敵な出会いだったり、貴重な時間を過ごせる場になったらぃぃなぁ、と思いました♪♪

癒し系のマスターが、いつでも あなたのお越しを待っています♪♪
週末は元気なバイトたちもいますよ!!
わたしたちに 会いに来てくださいねっっ☆
きっと、あなたにとって 特別な夜が待っています(^^)


P.S
今日も、まだまだ元気に営業中♪
追いコンの予約なども、受けつけてますよー☆★



0 件のコメント: