2013年9月28日土曜日

今日はバイト R.Aですよ~♪

こんばんは(*^^*)バイトのR.Aです♪
先週の予告どおり、1か月ぶりにバイト入っています♪お久しぶりです~!
忙しくバタバタした毎日ですが、ここにくるとホンっトに落ち着きますね~。
久しぶりのバイト 久しぶりのマスターに常連さん。にやにや しちゃいますww といっても、今 お客さんはたったの一組なんですけどね笑

今日は!!!なんとなんと!!!吉野川で初めてラフティングしてきました!!ぃぇーぃ!! あれって、ただのアトラクションじゃなくて、列記としたスポーツだったんですね!笑 一日中パドルっていう棒?で漕ぎっぱなしで、、、、つかれたwww!!!明日筋肉痛やばそうwww でも楽しかったです☆
そんなこんなで大阪の友達と私の弟が遊びにきているので、今からアンカーベイにもきてくれる予定です☆わーぃわーぃ\(^^)/
よかったら、今このブログを読んでくれているあなたも、今からアンカーベイにきてくださーい♪マスターと私R.Aと弟がお待ちしておりますっ♪

ではでは、よい週末をお過ごしくださいー(*^^*)♪

0 件のコメント: