2013年10月12日土曜日

寒くなってきました~

こんばんは(^^)
またまたバイトのRAです~♪

今日はバイトに来るとき、風が冷たくてびっくりしました!!!
もう、秋なんですね!!私も無事実習が終わり卒業試験があったり、卒業にむけて着々と進んでおり、一日一日がとても早いなとさみしく感じています。

ところで
今日このブログを書こうとしてビックリしたんですが(笑)
最近、本当にお客さんが少ない!!って聞き、、、マスターがさみしそうです(;_;)秋田町を通りかかったら、ちょっと『オレンジの看板』を探してみてください。そして、よかったら階段をかけあがってちらっと、のぞいてみてください♪『今日のバイト誰かな~』って感じで(^^)笑

ってな感じで、今日もマスターと二人、まったり営業中です^^
秋田町に来たら『オレンジの看板』!!!
これからもよろしくお願いします~~(*^^*)♪

0 件のコメント: