2015年3月20日金曜日

お知らせ

こんばんは
久しぶりの更新となります、バイトのDです。
暖かくなって桜も咲き、春の訪れを感じますね^^

右の写真はマスターがまだ慣れないiPhone6で
撮ってきた蜂須賀桜の写真です(*^^)v


さて、お知らせが2つあります。
まず1つ目、
毎月最終金曜日に開催しております"ゆかりNight"ですが
こちらの事情で、今月3月は28日土曜日に行われます。ご注意ください。行ってみたいけど金曜日は都合が悪くて行けなかった、、という方はチャンスです!ぜひ足を運んでみてください。

2つ目ですが、
ゆかりNightの次の日29日日曜日にアンカーベイ春Liveが開催されます。出演順は以下の通りです。
19:00~ 父son's
19:50~ たにだゆうぞう
20:30~ ヤマイノウチ
入場料は1000円(ワンドリンク込)、ドリンク1杯500円となっております。
なんとゆかりさんは2日連続の出演となります(゜゜)
ゆかりさんファンの方々、日曜日もお待ちしております。

0 件のコメント: