2016年2月19日金曜日

バイト紹介(詳細)&忘れ物案内

こんばんは。金曜日担当の土居です。
最近少しずつではありますがブログの閲覧数が増えているみたいで嬉しく思っています。ありがとうございます。コメントなどもいただけたら幸いです、気軽にどうぞ。
今日は特に書くことが思い浮かばないので今更ですが徒然と自己紹介とバイトメンバーの他己紹介をします。
まずぼくから。名前は土居で、本名です。出身は愛媛県松山市で、現在徳〇大学の学生です、大学名バレバレですが(笑) 趣味で少し音楽をやっています。好きなお酒はキリンラガーとラフロイグです。性格はものすごく気分屋です。
次はけーじろーさん。出身は福岡県で、ぼくの大学の先輩です。趣味は不明、好きなお酒は多分カナディアンクラブだと思います。性格はマスター曰くゆるゆるけーじろー、お酒飲むと何でもおっけーって感じの人です。でも普段はまじめな人だと思います、多分。。
次はなんちゃん。出身は大阪府、ぼくと同じ大学でけーじろーさんの部活の後輩です。趣味は不明、好きなお酒も不明、性格はよくわかんないです(笑) でもいわゆるかわいい後輩って感じの子です。
最後は奈良君。出身は青森県、ぼくと大学一緒です。バーでバイトしたいということでここアンカーベイまでつながりました。サッカーやってます。趣味と好きなお酒、性格は不明です。
最後の二人はよくわかんない奴になってしまったのですが、あくまでぼくの主観による他己紹介なのでお気になさらないで下さい(笑) 気になる方は自分の目で確かめていただくということで。。
では今日はこの辺で。

P.S
タイトルにある通り忘れ物が1点ありました。HERE'Sのえんじ色のカーディガンです。心当たりのある方は連絡ください。

0 件のコメント: