2008年11月30日日曜日

アンカーベイ アンカー&ベイ ベーヤン

2008年もあと残すところ一ヶ月となりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?アンカーベイ

昔の人もよく言ったもので、“師走”という文字通り十二月は走り去るように過ぎ去っていきます。ベーヤン

アンカーベイの前を通る人々も、アンカー&ベイのオレンジの看板に見向きもせずに走り去っていきます。

いや、今日はいつもよりお客さんは多かったと思いますが♪ベーヤンベーヤン


さて、相変わらず認知度の低いアンカーベイでは、そのアンカー&ベイの名を世界に広めるために、今年度中に達成すべき目標を打ちたてました!


ずばり…

 “Yahoo!Japan検索で先頭にのるぞ!!”計画です。アンカー&ベイ

今日はアンカーベイに訪れた、コンピュータに詳しい心優しいお客様が色々と設定を変えて下さったので、夢実現の日は近いかもしれません。ベーヤン


私もベーヤンの夢実現のために、微力ながらお手伝いさせていただきましたが、皆様お気付きでしょうか?アンカー&ベイ

映画の途中に、観客も気付かないくらいの瞬間瞬間にコカコーラの画像を挿入すると、映画の後にコーラを飲みたくなるという、アレです!

そう!いわゆるサブリミナル効果ってやつです!ベーヤン

あまりにもさり気なく“アンカーベイ”などの単語を挿入していたために、気付かなかった方も多いと思います。もう一度、上からしっかり読み直してみてください。アンカー&ベイ


アンカーベイに行きたくなったでしょう?

ベーヤンの夢実現に貢献してくれた方には、マスターから素敵なサービスがある…かもしれません。

本日は、アンカー&ベイより、Rがお送りいたしました♪

今後とも、アンカーベイ アンカー&ベイ ベーヤン を宜しくお願いします!!ベーヤン

0 件のコメント: