2008年12月27日土曜日

マスターのねんがじょ~♪

昨日今日と、今年一番の冷え込みとなるそうですが、皆様お風邪などめされていませんか?

飲んだくれのまさと君の代わりで入ってるバイトRです!

今日は仕事納めの金曜日、お客様ラッシュになるだろうとマスターと臨戦態勢で待機しておりました…

が、思った程ブレイクすることもなく、午前1時を過ぎてしまいました…。

あまりの寒さのため、皆様自宅のこたつでぬくぬくとお過ごしなのでしょうか?

ですが、そんなことでメゲる我々ではありません!

ここぞとばかり、年賀状作成に勤しんでおります。

私も年賀状を書くのは何年ぶりでしょうか。

多くの人がメールで済ませてしまう昨今、マスターの温かみを感じます。

…と言いたいところですが、年賀状のコメントは私が全て代筆させていただきました。

ちなみに年賀状の印刷も知人の方に頼んだそうです。

マスターがしたことといえば、年賀状を買ったことくらいでしょうか?

ということで、マスターのチョットの苦労と多くの人の思いがつまったベーヤンの年賀状です!!

元旦に届くか分かりませんが、どうぞ楽しみにしてて下さいね☆

3 件のコメント:

ベーヤン さんのコメント...

初めて一人で来ました。
マスターもRさんも素敵な方で楽しいです。また来ます。よろしくです。

よしかわ さんのコメント...

最近欠勤続きの吉川です。れいちゃん、マスターごめんなさい。あ、アコメも。
風邪のほうは完治しましたので明日から社会復帰します。
マスターの毎年恒例、手渡しのやっつけ年賀状、今年も楽しみにしています。

バイトA さんのコメント...

「も」ってなんやねん!!バイトAです。

マスター手書きで一枚一枚コメントかいてたんやで!

ほんで新年初めて来たお客さんに
「ごっつい字ぃ下手。小学生かと思ったわ。」
って言われはったんやで!!