2008年12月29日月曜日

ポーニョポニョポニョ♪

こんばんは☆

3連チャンのバイトRです!!

今日は街に出てる人も少なく、お客さんが入らず一時はどうなることかと思いましたが

マスターの努力の甲斐あって、素敵なお客さまがたくさん訪れて下さいました♪

ありがとうございます!



さて、マスターのあだ名は皆さんご存知の通りベーヤンですが、新たに“ポニョ”というあだ名ができたそうです。

由来は私もよく分かりませんが、“股の下のポニョ”からきたそうです。

何だかキモかわいいですネ。(笑)

大橋のぞみちゃんも真っ青です。

ベーヤンという呼び名に飽きた方は、ポニョと呼んでみて下さい!


それでは皆さん、良いお年を~☆

1 件のコメント:

ベーヤン さんのコメント...

本日確認いたしましたところ、マスターの股の下のポニョとは、単なるいぼぢのことでした。ブログを愛読してくださっている皆様、大変申し訳ございませんでした。
        バイト吉川