2009年2月1日日曜日

徳島の黒幕再来!?


こんばんわ!ウイスキーとマスターお手製の焼き味噌で一杯やりながらブログを書いてるバイトRです♪


今日は完璧にお客さんの数としては完敗でありますが、“徳島の黒幕”、“徳島の大御所”、“徳島のフセイン”…と様々な異名をもつ、Oさんが素敵な奥様と共にベーヤンに訪れて下さいました。


色んな噂を聞く中で、Oさんってどんだけ怖い人なんだろう…とものすごい妄想をしてましたが(スミマセン)、実際はとっても気さくで優しい方でした。
楽しい時間をありがとうございました!!写真もバッチリアップさせていただきましたヨ!


今年の蔵本祭、絶対お呼びしますのでいらして下さい!


奥様も元気いっぱいの男の子を産んで下さいネ☆


私も楽しみにしております!!


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

フセイン大先生、お久しぶりです。来年の蔵本祭、是非お越しください。ミスの審査員席を空けてお待ちしております♪