2009年2月8日日曜日

ベーヤンさん、いらっしゃい♪

今日のアンカーベイは、いつになく大盛況でした!!

マスターが自分の肩こり腰痛を忘れ、張り切って新しい机を組み立てるくらい多くのお客さんがいらっしゃって下さいました。
 
ありがとうございます!

机…といえば、私事ではございますが、数日前に悲しい出来事がありました…。

草木も眠る丑三つ時、私はTVを観ながらダンベル運動をしておりましたが、手がすべってガラス製の机の上にダンベルが落下!激しい音を立ててガラスは粉々に砕け散りました…。

耳をすますと、部屋中に散ったガラスの破片がピチピチと音をたてているではありませんか!!

ショックを通り越して、その爽快な割れっぷりにむしろ感動をおぼえました。

その後は年末にやりそびれた床の大掃除をしたことは言うまでもありません。

皆さんも家で運動をする際は、お気をつけ下さいませ。

今日も朝からよく働きよく飲んだので、ぐっすり眠れそうです。

本日もバイトRがお送りいたしました。おやすみなさい☆

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Rさん、バイト代わってもらってすいません。ここんとこの研究室の忙しさは常軌を逸しております。来週はしっかり働きます。