2009年2月24日火曜日

天使とアコースティックライブだ!!

ライブお知らせ2連発!イエーイ!!

「♪山本ゆかりライブ♪」

とき 2/27(金) 9時頃から

第一弾は、もはや定期イベントになっております‘‘山本ゆかりライブ’’です♪

前回お越しになった方はご存知の、あの天使の歌声が今週末金曜日2月27日に、またやっていただけることになりました!!9:00スタートです!

山本ゆかりさん本人が美人、美声と素敵なうえに、うしろでコソッとギターを弾いてるおじ様。この人がごっつい渋い!!ぜひぜひ見に来てください!!



「♪どもけんアコースティックライブ♪」

とき 3/4(水) 9時頃から

第二弾は、どもけんさんのアコースティックライブです♪♪

「夜お酒を飲むとまるで外人のおにいさんみたいになるんやけど、昼間はぱっとせんおっさんなんやで~」
と美女をはべらしながら、べろ酔いで言っておられたのが記憶に残っております。

どもけんさんはお店にもよく来ていただいていて、バイトの書いたつたないブログにちょくちょくコメントを書いてくれる、とってもいい方です☆

こちらは3月4日です!僕もぜひ見に行きたいです!!バイトAでした~

2 件のコメント:

輝明 さんのコメント...

こそっとギター弾いてるおっさんは今回、
サポートできんおんですう~・・・
三月はぜひ!!

どもけん さんのコメント...

どもけんです♪

Aさん、3/4宣伝ありがとう。

この場を借りて、バンドの紹介をいたします。

バンド名:ACO-FIELD
ジャンルはDEPA-PEPEほかJ-POPのコピーを中心に、気まぐれでオリジナルにも挑戦しています。

JAZZ-St.や山本ゆかりさんのライブの後ということで、ハードルが上がりきってしまいましたが、逆に自然体でハードルをくぐる感じで、ANCHOR&BAYのボーダレス化に貢献したいと思います。

当日は、よろしくお願いします。