2009年2月28日土曜日

山本ゆかりライブだー!








本日の天使の歌声、山本ゆかりライブもまた大盛況のうちに幕を閉じました。

なんと本日のライブでは山本さん作詞作曲、‘アンカーベイ‘を披露して頂きました。

爽やかなイントロ、軽快なリズム、美しい歌声。

店のイメージとのマッチングの度合いはさておき、本当にいい歌でした。

小学校の音楽評定2の僕にも分かりました。

山本さんの歌声には義務教育の枠を超えた、そんな魅力があります。


聞かなきゃ損ですよ、ほんまに。

次の機会に乞うご期待!!!!!!!!!!!!!!!

1 件のコメント:

ベーヤン さんのコメント...

山本ゆかりさんの一ファンとしては、
'アンカーベイ’聴きたかったです!!

是非またお聴かせ下さい♪

ちなみに私は音楽評定4or5だった気がするので、M君よりイイ耳してます。

             バイトR