2009年4月25日土曜日

春だ!タケノコだ!!

こんばんは☆バイトRです!

先日、毎年恒例イベント、タケノコ狩りに行ってきました♪

今年も好天に恵まれ、大量のタケノコが収穫できました。

みんないい年して、童心にかえってキャッキャはしゃいでましたネ☆

その様子をどうぞ~!

M君、ヤンチャ坊主に戻って、いつになくヤル気満々です↓






A君、22年間生きてきた中で最高の笑顔です。
マスターもモデルばりにカッコ良くきまってます!








BBQの様子です。右はタケノコ職人に弟子入りした二人です。目がイっちゃってます。








アコメ君、Hさんスタイルで配給を受けてます。進級しても仮装癖は健在です。












最高に楽しい一日でした!!
Hさん、マスター、本当にありがとうございました☆
来年も宜しくお願いします!


0 件のコメント: