2009年5月8日金曜日

♪4/24山本ゆかりライブ♪

遅くなりましたが先日行われました‘天使の歌声山本ゆかりライブ‘のもようです。この日は満員御礼でした。
ACO-FIELDのお二人です。A君からも聞いていたのですが噂通りのマイクパフォーマンスでした。Sさん(写真左)は緻密に小ネタの用意をしていました。また次のトークショーも期待しています。




おじさんたちも歌声に魅了されてツヤツヤしています。





IさんYさん、熱唱中です。ガンダーラ、ガンダーラと連呼していました。












皆さんの求心力のお陰で平均年齢がぐっと下がりました。またよろしくお願いします。












0 件のコメント: