2009年5月26日火曜日

熱くなってきました♪♪

5月も終わりになって暑くなってきました。ついこの間まで花見とかして春を満喫していたのがウソみたいです><

さてさて!月の終わりと言えば!
そうです♪山本ゆかりライブです♪♪

5月29日9:00スタートです。
今月も金曜日にやっていただけるということになりました!!
ACO-FIELDさんも参戦予定で、山本さんの魅力を引き出しまくっていただけると思います♪
この2組のコラボは予定があわないとなかなか実現しないので、今のうちに見ておくべきですよ~


さてさて!それに感化されたのか、来月水曜日にライブがしたい!!
という熱い方がおられます。
出身は高知!
ぼくの友達であり、アンカーベイの常連、稲川淳二のファン、実は筍の件で某H氏に弟子入りしたことがある!!
本名はありますが、誰もがそれとは関係なく「フレディー」と呼ぶ!
本名がわからないと泣かせた女の子は星の数!!

バンド名はIJMです。彼はエレキベースをやるそうです。いじりがいのある20代(ぎりぎりか?)なので、トークで噛んだりしたらつっこんであげてください。喜びます^^;

こちらは6月3日(水)9:00スタートです!ぜひ見に来てください!!

                           アンカーベイのバイトAでした~

4 件のコメント:

uch さんのコメント...

久々に、後半お邪魔します。

フレディ さんのコメント...

ウッドはまだまだなのでエレキでやります!!
てかまだ三十歳ちがいます!!!
まだ二十代ですし!!
IJMというバンドで出させていただきます。
メンバーは徳島大学グリーンズと医軽音の部員のジョイントという形です。
頑張りますのでよろしくお願いします~!

uch さんのコメント...

後ろでギター弾くおっさんも久々に
参加の予定です。第二部のほうで・・・

ベーヤン さんのコメント...

まだ30ちゃいますよ~!!

ウッドはまだまだですので今回はエレキでやらせていただきます。

メンバーはSax.GTKNさん、Dr.グンソウ、Gt.Soogle、Pf.もも、Ba.フレディという構成です。みんな徳大生ですので、学生の方も気軽に観に来ていただければと思います。

よろしくお願いします!!

まだまだ20代フレディでした。