2010年2月28日日曜日

答くらい自分で書きましょうよマスター;;

前回の3D画像のような写真の答ですが、
「公園の青サギがウシガエルをくわえている」というシュールなものでした☆

まあ、それは置いといて、
マスターはこの1行を投稿するために
前回タイトルだけのやたら怪しい投稿にて、
僕に教わっていたのに、結局更新がとまっただけでした。。

最近、バイトのY君とOさんが忙しいようで、
アンカーベイはサブの人がちょくちょく入っています♪
珍しいバイトが入ってるかもしれませんが(ぇ?僕?)よろしくお願いします♪

またその子らにもブログを書いてもらおうと思っているので、
更新再開しますのでよろしくお願いします!!

           久々のアンカーベイよりバイトAでした

0 件のコメント: