2010年3月14日日曜日

3月のライブの告知です♪

なんと、今月は山本ゆかりライブはお休みです><
2月は告知ができていなくてすいませんでしたm(_ _)m

代わりと言ってはなんですが!
24日に我らがフレディーライブがあります!! チケットは無料です!今回はいつもよりも色んなバンドが出てくることになっています。ジャズからフュージョン、オリジナルの歌モノまで、幅広くお楽しみいただけると思います。
水曜日なのでお越しにくい方が多いかもですが、そこはフレディーと思って許してあげてください~☆

また、マスターの生誕60年を記念してライブが連続であります♪♪
20日の鬼尻キングを筆頭に色んなバンドの人に祝われるみたいなので、
ぜひ!マスターをひやかしに来てください!!詳しくはお店にポスター貼ってあります★


まとめです~♪
☆フレディーライブ☆ 3/24 pm7:00~ アンカーベイにて
★60th Lives~vol.1~鬼尻キング★ 3/20 pm8:00~ アンカーベイにて

0 件のコメント: