2011年12月31日土曜日

お久しぶりです

皆様にとってこの一年、いかがでしたでしょうか。

バイトの吉川です、お久しぶりです。あと二ヶ月で卒業です。
これが最後のバイトとなるでしょう。寂しい限りです。
思い返せば、先輩に脅されてアンカーベイの門を叩き、来週金曜日からいけるか?と言われ、はや六年の月日が経ちます。この六年間はアンカーベイ抜きには語ることはできません。マスターはじめ、お話させていただいたお客様に大変感謝しています。本当にいい思い出です。
月日というのは怖いもので、入学時66キロだった体重も今では86キロ、巨人軍でクリンナップを打てるくらいの体型となりました。政権も幾度と変わり、社会情勢もうつりゆくなか、やはりただひとつ変わらないもの、それはあこめの学年とアンカーベイの安定感である、そう確信しております。
来年からもどうぞアンカーベイをご贔屓に!!!!
では皆様、良いお年を!!!!!

0 件のコメント: