2012年1月2日月曜日

明けましておめでとうございます!




今年もアンカーベイをよろしくお願いしますm(_ _)m




さて去年はバイトYで終わったので(めっちゃ語ってましたね。


しかも読みにくいんで流しても大丈夫ですよ★


新年のご挨拶は名簿順的にバイトAが打たせていただきます♪




今年初めてヨットレースを見てきました!!

マスターが恒例で行ってるヨットクラブのレースなのですが、初参加でした。





といっても何もしてませんが。


ゲストの人と写真ばっか撮ってました^^;

日の出なんかなかなか見に行く機会がないので感動して

・・・べろべろになって帰ってきました☆ミ




9:00レース終了 昼間のマリンピア


携帯なので画像が荒くてすいません><;

0 件のコメント: